てぃーだブログ › あなたの会社の製品、ゴミになっていませんか? › いくつかの問題 › d21サポーター?玉城デニーかい?

2010年03月28日

d21サポーター?玉城デニーかい?

この件に関して3ヶ月間、様子を見ました・・
d21

違法性のある、という言い方はもうやめました
違法なポスターです、、

http://anatanogomi.ti-da.net/e2898479.html
これに関して私は、当ブログで、印象も悪いし早く片付けようよと提案しました
そうしたら、ポスターは消え、以下のようなコメントがありました、
といってもポスターはすでに風化して、消えていたので
細かいポスターの残骸は街中に飛び散ったあとです、、
どこの誰だかが片付けたのは、ポスターのベニア板だけです

コメントはこれです、

「サポーターとして対応させて頂きました。
選挙の残骸処理はやはり早めに行うのが肝心ですね、ご指摘有難う御座いました。」
d21サポーター



いかがでしょうか、
私は、このコメントを読んで、「いかにも、らしいな」と思いました。

こういう「やから」が町を汚すんです。

ここには、住民の皆様には大変ご迷惑をおかけしました、とも、
わびのひと言も何も書かれていないでしょう?

町を汚したのは、このサポーターさんも含めて、デニーの仲間たちです。

「対応しました、ご指摘ありがとう・・」ときたもんです、
しかも
違法性については触れてもいません、

こんな礼儀の無いコメントは、久しく読まなかったですね、
しかも
「選挙の残骸処理はやはり早めに行うのが肝心ですね」とは
住民をどこまでも馬鹿にした上から目線の発言です。

d21サポーターというのは、デニーサポーターの意味です。



政治家は、サポーターも含めて、後援会も含めて
発言を見られています、、


デニーも情けない男だけれど、情けないサポーターを持ったもんだとあきれました。
私は、デニーのサポーターがやったことは、デニーの行為と受け止めています。


さて、3ヶ月待った理由ですが、、

デニーのポスターは、当然、、あれだけじゃないんです。

こんなのは今でもかかっています。
d21



私は、町中の違法な掲示物を片付けようと提案しただけです、、

ほかも片付けるかどうか見ていましたが、
デニーは、1枚だけベニア板をはがしてもって帰ったという顛末です。


彼の違法ポスターを全部撮影して回ったら
ここに2年分くらいの記事は余裕で書けるでしょう。


普天間移設問題、泡瀬干潟問題、
何をとっても議員としての力量に疑問のある議員ですが、
デニーは自分が地元から選択された国会議員だということに
はやく気がついてはどうだろうと思うところです、

落選したカカズ議員の、片付けは見事なくらい素早かったです、
国会であれくらい活動的なら、自民党というハンディがあっても
デニーのような素人に負けることは無かったでしょう



ふと立ち止まって、住民が気がついてみたら
町を汚しているのも、
海を汚しているのも、
空を汚しているのも、
みんな、自分たちが選んだ代表だったということになるわけです、

デニーも気をつけることだと思いますね、

選挙で選ばれたのは、
デニーじゃありません、
住民は民主党を選択したんです、、

d21サポーターさん、
人を軽んじたコメントは、もうしないでね~



タグ :玉城デニー

同じカテゴリー(いくつかの問題)の記事
海洋汚染
海洋汚染(2009-09-17 10:29)


Posted by みるぴぃ at 12:47│Comments(0)いくつかの問題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
プロフィール
みるぴぃ
みるぴぃ
たまにゴミ拾いの活動をやっていますが、ゴミは減ることはあっても無くなることはありません。「資源だから」という発想では「使い捨て時代」を生きてきた多くの人が「捨てる」という行為をやめるとは思えず、何かしらゴミが「お金」に変わるという、価値の転換を模索してはどうかと考える今日この頃です。